ギプス外れました

(2006年12月22日)

きのうは母ちゃんとばあちゃんに病院へ行ってもらいました。

5週間でギプスが外れました。


(つづく)


投稿者 :父ちゃん | コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://arigato.s164.xrea.com/blog4/mt-tb.cgi/65

コメント

父ちゃんさん、お久しぶりです。
ギプスが取れたんですね!おめでとうございます!
たくちゃん手術後順調そうですね。
色々大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
良いお年を♪

投稿者 りょうまま : 2006年12月27日 00:46

りょうままさん

こちらこそ、ご無沙汰してました。
ありがとうございます。

おかげさまで、まだ足を少しひきずっていますが
順調に回復してくれてます。
ありがたいことです。

りょうままさんもよいお年を!!

投稿者 父ちゃん : 2006年12月27日 02:17

父ちゃんさん、お久です。こうへいの父ちゃん「たけ」です。
手術成功おめでとうございます。
いろいろ忙しくなる時期ですが、お体大切になさってください。
また来ますね!(^^)/~~~~

投稿者 たけ : 2007年05月06日 07:45

はじめまして。ウェブサイト拝見しました。私は2人目を今年4月に男の子を出産しました。左足が内反足でいま治療中です。私は国際結婚で今アメリカ在住です。治療の仕方が日本とはいろいろ違うようで不安になるところもあります。長男は生後2日目からギブスをはじめ今はデニスブラウンを一日中してます。この8月末から夜だけになるらしいのですがサイトで拝見した上田式のマッサージの仕方を教えてください。家は一日3回の足の裏全体をひざに向かっておすマッサージのみをしてくださいといわれてます。マッサージの効果もいいようですよね。あと手術というのはあきれすけん延長の手術以外にどんなものをされたのですか?また、デニスブラウンも長男が使っているものは革靴の紐靴で右と左足の角度も違いますがこれは日本で特別作られたものなのでしょうか?よろしくお願いします。

投稿者 タクママ : 2007年07月13日 03:19

この記事へのメッセージをお待ちしています

※メールアドレス欄の入力は必須ですが、公開はされません
 心配な方は、ダミーのアドレスを入れていただいても構いません。




情報を登録する?